HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

そういえば…

とっくに過ぎてますが弟の誕生日でしたねっ

もうめでたくないような年齢になってきてる感じもしますけど(笑)
祝ってもらえるのは嫌ではないはずですなぁ~きっと


作業中にふと思ったんですが
最近テレビのニュースであまり明るい話題のニュースが無いような気がしますね~
暗いニュースばかり流してたら国民全体が暗くなってしまいそうですけどったまには笑けるニュースでも一時間ぐらいず~っと流してもいいんじゃない?と思ったりします(´人`)

楽観的すぎですかね?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


