HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

12月

とうとう今年も一年終わりになろうとしてますね。歳を取ると時間が経つのが早いとよくいいますが年々それは実感しつつありますね。今までと違った事を始めたりなんだりすると時間が経つのが遅くなるのかもしれませんがね。今年はついにライブを一本もやらないで終わるんだろうな~と思ったら一本やってましたね。せっかく12月のブログなんだから一年のまとめでも書こうかとおもったけど大して思い出せないので…今年はこれまで。来年もこの調子でやるかどうかが悩むところですな。いっそのこと…







タカ・トラ・バッタ!!
タトバタトバタトバ!!

ぷちマイブームなんですよ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


