HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

急ですが

今週土曜セッションに参加します~。決まったのは先週の土曜。突然決まるとか…………ほんとドタバタですよね。しかもツインギターを一人でやれとか………わしゃ阿修羅マンじゃないです。まぁそんな感じですが。弟も同じ日セッションっていうか同じイベントなんですけどね。出順とかいったらダメなのかな?w趣旨もよくわからない状況ですがお時間ある方は弟のセッションのついでにワタシも覗きに来てみてもいいですよ。予約は弟の方で全部やってくれないかな~とダラけた発想はよくなさそうですがあて先はこちら~~っメールまでです。ちなみに嫌がらせメールやら謎のメルマガが大漁に飛んでくるので埋もれないかが心配ですが…解除願いをだしても飛んでくる問答無用のメルマガはこまりますね。まぁもう解除願いなんて出すのも面倒ですが。そうそうセッションのメンバーはボーカルさんが前に一緒にやったペインさんでベースはたつや君・ドラムは藤野君です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


