HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ

福島ライブ終了~

はい!

福島ライブご参戦の皆様ならびに対バンの皆様。
そしてスタッフの皆様ありがとうございました~。

普段のライブよりも若干長い演奏時間をいただけて
充実した感じのライブができたんではないでしょうかねぇ~。

さて次回は千葉です。
アトミックでは市川クラブジオ以来の千葉ライブですね。
もちろん今のメンバーでは始めてです!

さてこちらも楽しみにしていてくださいねぇ~
さて写真もちらほらとったのでアップでもしましょうかね。

DVC10397.jpg

お昼を郡山駅まで行ってさがしたのですが…
しょうゆらーめん( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

普段濃い味がすきな私ですが、
いやっしょうゆらーめん見直しましたよ!

DVC10398.jpg

さて高速のPAでなにやら怪しい雑誌を購入したちゃりさんが
なにやら職人並の顔つきで袋とじを破いてました。

DVC10399.jpg

どうや!といわんばかりに
衣装を反対にきるなんて…

DVC10400.jpg

反対に着た結果がこれですね。
まったくもって見分けがつきません。

DVC20001.jpg

そうそう駅の近くにあるお店でイチゴ大福を買ってしまいました!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

大福( ゚Д゚)ウマー

( ゚Д゚)ウマー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


