HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ

四谷お疲れ様でしたん

20081108104038
遅くなりましたが四谷ライブに来てありがとーございましたー

久しぶりの東京ライブでしたねー(゜∀゜)

今月もう一本東京でライブがあるので是非来れなかった人も参加してくだされー

今回のタイバンさんはハードなジャンルの方達でしたねー。まあメタルもハードなんですけどねー(笑)

さて次回はきっと新ギターとげとげ君でライブが出来ると思いますのでお楽しみにー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


