HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ

総集編

神戸、大阪のご来場の皆様、対バンの皆様、ライブハウスの皆様お疲れ様でした~
ありがとうございました!

久しぶりに関西方面だったので…うれしかったですね!

さてそんなこんなで画像と共に振り返ろうかと思います。

oji-

神戸の夜…ロックバーにいきました!いや~最高ですねぇ~
レアな映像などが見れて…ロック好きならもうたまらないバーだと思いますねっ!
久しぶりにギネスビール飲んだなぁ~(゚∀゚)

んで帰ってきたら携帯がねぇぇぇぇ~~
って事になり…もうあきらめようかと思ったんですが…
翌日になるとタクシーの運転手の方がすぐに見つけてくれたらしく
フロントに携帯が届けられていました…
よかったヽ(´Д`;)ノよかった。


さて出発という感じで神戸市内をうろちょろ。
天気が若干悪かったけどね。

んでリハです。
pika-

自分でもなんでこの写真とったのかは謎ですけど…
riha1 riha2

ドラマーは準備がめんどそうですねぇ…

riha3

照明もきれいな箱なんです。
amp

ゴージャス!JVM!四チャンネルのアンプにマイクが二本も付いています!
大体いつも1本な事が多いのですが二本立ってるだけでニヤニヤしますな(・∀・)

でも一本からしか音とってなかったりして…


さてリハも終了しまして…

たこ焼き祭り(゚∀゚)開催

tako1 tako2
まず左がくろしおたこ焼き?って名前だったような…黒いたこ焼きなんて
初めてみましたよ。右が自分の食べたオーソドックスなたこ焼き。
やっぱノーマルでしょ。
たこ焼きは。

jibun

珍しい…自分撮りっていうよりも…撮ってもらいました(゚∀゚)
撮影は弟。

新しいギターですね(゚∀゚)
DEAN Guitars のステルスってモデルです。
MLを鋭角的にしたモデルですよん。

いままで変形ってVしか使った事なかったんですが
念願の変形です(゚∀゚)

何気に変形大好きなんですね~(゚∀゚)
ボディがでかいのでメンバーから怖がられていますが…

悪い事したら刺す!Ψ(`∀´)Ψ


んで

楽屋で悪乗りしてる人を発見

kyojin1

巨人ですな…推定2.5?ぐらい?

???

飽くなきチャレンジ!一体何をしようとしてるんだ!大内選手!

sennin

修行の成果で飛べましたとさっヽ(´Д`;)ノ

kubi

修行の成果でヤリ…ではなく鋭角的なヘッドにも耐える首を作り上げた大内選手!
写真はまるで斬首刑ですなぁ。

んでライブ終了後打ち上げ会場で
下駄箱の鍵を選ぶときに…
おっさんイメージでを3

wo3



nantomo

なんとも自分らしい…鍵だこと(゚∀゚)
∧_∧
(´∀`* )
まさにこれですね。

otutu

おつかれちゃんです。


んで泊まること無く…ご帰宅コース。
序盤寝たのでドライブ気分で運転して帰りましたとさっ(・∀・)ニヤニヤ

ただし…今回の西ツアーはちょっと寝る時間がぐっちゃぐちゃになってしまったので
明日から変な時間に眠気がきそうですが(゚∀゚)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


