HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

水戸終了~

20080619222856
水戸にご来場ありがとうございましたー(´∀`)

水戸いいねっ

(´∀`)

ちなみにエフェクトボードにはばいのみとたけのこの里が入ってます(´∀`)

あとはコアラノマーチとかも入る余裕がありますなぁ(゜ω゜)

コメント

水戸ライトハウス、お疲れさまでした。すばらしいライブと素敵な思い出をありがとうございました。
たけのこの里とパイの実、いい感じにおさまっていますね(笑)
ゆい☆様>ライブ参戦ありがとうございましたよん。良い感じに収納されてますよっでもお菓子をエフェクトボードの中にしまっておいて車の中に入れておくと解けちゃいそうですけど…('A`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


