HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

うへぇぇえぇ~い

もう5月じゃないか…。


さて。エクストリーム君が無事帰ってきまして、
さらに絶好調になりましたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ


いつもありがとうございますっ



しかし話が変わりますが、
ガソリン値上げですかΣ(´Д`;)

そんなしょっちゅう値段変えていいもんなんですかね?
一応税金なんでしょ?

まぁ税金は大切に使ってほしいもんですなっ
今度不祥事があった時はもうねぇ…もう

言えないような事したくなっちゃいますよ




弟が4月一回しかブログ書いてない件について。

あまりに書いてないので

弟は別に執筆活動をしているわけではないので、
いきなり小説ブログが始まったりする訳では
ありませんよ(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


