HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Vは座って弾きにくい

現在ギター君が入院中の為

家にあるギターはVとESP君しかありません(笑)

ディーンは……?

内緒です(笑)


昔から自分の事を知ってる人は
ライブで使ってたのでVを持つ姿を知っている人はいるでしょうけど。
今ではライブで持つこともないので
知らない人もいるのではないでしょうかねぇ?



さて。

エクストリームギターの名前ですが。

うちのドラムさんが勝手に公募していましたが。

公募してません(笑)

猫だましでもなんでもありませんからぁ。


カラーリングは魚っぽいんですけどね(´ρ`)


コメント

魚っぽい?!
あっ、ひらめいたっ!!v-229
追加
ひらめいた内容は、優さまのトコに書いておきましたv-269
ゆい様〉鯖カスタムですかー(´∀`)なかなかいいかんじですなーでもさばの形にはにてないですなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


