HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

え~~~~っと

え~っと自分がいつブログ更新したのかさえもわかってない状況です(´・ω・)

忙しいのかな?と思いつつ…忙しくないような…
でもやらなくちゃいけないことがあったり(´・ω・)

よくわからん日々です。

さてそんなこんなでこまちさんのライブを覗きに行ったりもしましたよっ


さてさて。

え~っと今PCが3台あるんですが(笑)

その一台がアトミックのHPとか更新していたやつだったんですが
久しぶりに電源を入れたら…

電源はつくけどソフトが立ち上がらない…ネットにはつながってるが
動作がいよぉ~~~~~に重い…

オワタヽ(・´ω`・)ノ


えぇ…なんとかしますよ。

これもさだめですからねぇ。。。


え~っと名古屋まであと少しっ


名古屋っ名古屋っ

コメント

さだめって
一度だっち~はんのトークをかぶりつきで聞いてみたいもんだ。
体調の良い時に。
ひるもぐ様>えぇ~っと…(´・ω・)私のトークは自分では普通みたいだと思っているのですけど…(笑)みんなからは変だと思われているみたいですねぇ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


