HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

クククッ(´∀`)

ちゃ~り~さん(笑)

なんだか本人は気に入ってないようなので…

ミドルネーム工房という今ちょっとはやってるらしい所で
作ってあげましたよ。

大内 ドーレ君 優

"ドーレ君" Σ(´Д`三´Д`))

良い名前ですなっ

どうでしょ?いっその事ドーレ君と名乗ってみるのはっ?


さてオイラの場合ですが

大舘 追っかけ 義直

追っかけって… (´Д`;)

まだドーレ君の方がましかも。

さて

弟のミドルネームが無い状態に近いので

やってみたら。

でました!!

ピッタリ!!


大舘 厄年 寛幸

(つ∀`)

ウケル。


こんなメンバーの名前ばかり居たら嫌だなぁ。


そもそも長年やってきて。
ミドルネームって必要なの?

と若干思ったりもしましたがっ

まぁ。

いいんでない?

コメント

思わず
爆笑しました。
しかも、朝マックで(笑)
怪しい人です…。

「追っかけ」ってのは経験おありですか?
だったらきっと間違ってないんですよ
(゜▽゜)

しっかしドーレ君てN○Kのキャラの「ど○も君」みたいですな(笑)
絵琉様〉アハハハハー(´∀`)朝マック中に失礼しましたよん

追っ掛け経験はさすがにないですねぇ~アイドルなどにそこまではまらなかったので(;´∀`)
おもしろそうなので、「ミドルネーム工房」行って作ってきましたよ。

だっち~さまで5回ほどチャレンジ!!

 大舘 根回し上手 義直
 大舘 アルカリ 義直
 大舘 巨匠 義直
 大舘 インテリ 義直
 大舘 アッシー 義直

ってな感じででましたが・・・www
どれがお好みでしょうか???

ゆい☆様>ずばり!!アルカリでしょうっ(笑)

ハイパワーがすきなのです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


