HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日は今日とて

楽器フェ~ア~に行ってきましたねっ

もう何年ぶりだろう…(笑)


前とは違い知ってる人や
お世話になってるメーカーさんの方にあったりなんで

だいぶ自分の環境がかわったんだなぁと
思ったりして。


しかしあの大きい会場の中に
たくさんのメーカーが出しているわけで
こんなにもいろんなギターがあるもんなんだなぁと

思ったりもするもんですねぇ。



久しぶりに人の多い所に行ったので
ちょいとお疲れになりましたけど(笑)


コメント

おちかれの ご様子~

寺沢功○氏の あのショットは、
さっそく今日のブログTOPで
使ってくれまちた。

石原慎○郎氏は 間に合わなかったね。
あの後、帰ったの?

私は さらにグルグルして、
カホンで遊んで、
エレドラで遊んで、
マリンバで遊んで、
ハモンド小○文明氏デモ観て、
ヤマハ菅沼孝○氏デモ観て、
蛍の光まで いたよーん。

おもしろかったー。
SCHECTERなかったのは 残念だけど。

だっち~は
どこのギターが気になった?
みーな様>どもどもっ色んなデモ演奏を聞いたんですねぇ~(笑)そですねぇ~気になるメーカーは特には…(笑)昔はもっとへんてこりんな形のギターなどがあって面白かったんですけどねぇ…最近はまじめなギターが多すぎるような気がしますねぇ。あの後はナオトさんのデモ聴いて帰りましたとさ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


