HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

日々

最近はめっきり書くことがない…

なんて感じだったりもするんですが。

山篭りならぬ家篭りとでもいうんでしょうかねぇ


何か書こうと思っていても
後で何を書こうか思い出せませんけど。

とりあえず

ポスターができましたよ~ヽ(´Д`)ノ

ちょっ…重いんですけどね(笑)


さてちゃりさんのブログがリニューアルしたそうですが
前から気になってることがあるんすよね。

それは文字の表示がブログによって違うって事なんですけど。

ちゃりさんのところだと…
って今ちゃりさんの所のブログみたら戻してやんの!!
(`Д´)書くねた無くなったじゃないか(笑)

まぁさておき前のちゃりさんのブログは(゚∀゚)←の目がでかかったンスよねぇ。

んでもって弟のブログでは
(´Д`)←Дこの字がなんだか異様に斜めなんすね。

まぁパソコンによってまた見え方も違うのかもしれないですけど…


とにかく意味のわからない日記になったので
明日あたりちゃりさんに突っ込みを入れられそうですが…

おいどんの周りに風邪ッぴきが多いのですが
わたくしは元気なのです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


