HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もろもろ色々

アコースティックライブに向けて下準備などをしていたり…
レコーディングの為の活動をしてたりなんだり

他にもモロモロですね~


しかし昨日は飲みすぎて…やられてしまいました。
おいしいお酒だと飲みやすいのですがやられやすいです。

当分の間はお酒必要じゃないかも…
近頃お酒が弱くなってる気もしますが。
程よいお酒が一番おいしいという感じですねっ

ほろ酔い気分が一番でごわす(´人`;)

コメント

汗っ
私は殆ど携帯でしか見ないので、「最近全然日記がないなぁ!」と思ってました。
こんなんになってたとは。。。

今日、BBSに書き込んでしまいましたが無視してください。
コメントみましたよ~
BBSはリンクは外れたんですけどまだ存在はしているんですよねっ(笑)やはり男中元にすればよかったですかねぇ…(´人`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


