HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

八月中盤

さて最近はあんまりブログ書いてないですけど…

地下活動だったりなんだりで
まぁ生きている事は確かなんです(笑)

新曲も書いてるしているんですが…


最近どうしても気になるペットがあるんですよねぇ~

でもすぐに死んじゃうそうで…

あと小さい川エビとか飼ってみたいな(笑)
たまに作業してる合間にボケーっと見ると
癒されそうだしっ


さてスポットライトライブもだいぶ近づいてきましたので
皆さん…夏ばてなんてしてないで見に来てくださいねえ~

コメント

川エビ
実家に沢山いますよ~。
家の裏が川なのでそこから水ひいてるんですが、
小さな川エビがちょろちょろ…。
ビンに捕獲してインテリアにしてました(笑)
ぬこがいいと思います
絵琉様>裏が川なんですかぁ~うらやましいですなぁヽ(´Д`)ノインテリア…大切に育ててあげてくださいねぇ~。

ぬこですか…(*´Д`*)可愛いいんですけどねぇ~居たらきっと癒されるかも…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


