HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

異文化交流

昨日は楽器隊のリハなどでしたね(´人`)

リハをやればお腹も空く!ということなので

ちゃりさんの生命の源『カレー』を食べに行きました。
メンバー内で前からおすすめされていたのですが
今日が初体験!

なかなかおいしゅうございます。
今度は辛口に挑戦しようと。


そう…
タイトルのことなんですがまたそこのお店の店員さんが
よく話してくれるんですよ。向こうの生活の事とか
さらには生まれた年を聞いて「貴方はこんな人だ!」
とかいったりするわけです。


全く英語を話せない自分にとってはとても面白い時間をすごせましたなっ


あと思うのが食べ物屋さんの味って店員さんの雰囲気とかで味が変わるものだなぁ~とここ最近感じますねっ
サービスも値段の内ですね~シミジミ(-人-)

後ライブまでもう少しですなっ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


