HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

生まれた日&リハ

はいっ生まれましたよっ(笑)

しかし健康に育ってますよね~自分
親には感謝ですっ

でも最近は目が悪くなってきて
かなり字がぼやけてしまって…多分視力は0.2とかぐらいなんじゃないのかな?

なのでライブの時はお客さんとか遠くの物がぼんやりしか見えてなかったりもしてるのです。

さて去年一年は本当に楽しいことばかりだったのですが

せっかくなので今年一年も楽しいことばかりにしたいと思います(笑)



さてさて話は変わってリハでしたよっ

ちゃりさんから素敵なプレゼントを送られたのですが
遠慮して断りました(笑)


使用済みの油紙なんてね…(;´Д`)

プレゼントは普通に使用前の物が希望ですよね

さてさて次はツアー以来の初の遠征大阪ですよ~
もちろん前回大阪に来てくれた人もきっと見に来てくれるでしょうしっ
来れなかったって人も是非是非きてくださいね~

面白いものは見れると思いますよっ


まげ



せっかく写真撮ろうと思ったのに撮り忘れました…
マゲで勘弁…(;´Д`)



やっぱりダンディな大人にはなれないのかな?(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^ω^)
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。だっちさんもこれでまた一つダンディーになりましたよ(・∀・)きっと。(笑)お誕生日色んな人に祝ってもらえて幸せですね~♪
⊂二(^ω^)二二⊃〃
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
1年って、長いように思えますが、長い人生の中でみるとほんの一握りでしかないですよね。
これからの1年も素敵な思い出でいっぱいになるといいですね(*´▽`*)
ほっほっほ^^
ちょい遅れましたが、オタオメでーす^^
だんでぃーよりもカッコ可愛いくて、ちょいボケボケだけど、ギターはかましたる!!なキャラでいて下さいね☆彡
メンタンピンリーチドラドラ!!意味不明^^;
※※様>どうもメッセージありがとうですっ是非是非参加してくださいね~これからももっとATは面白くなると思いますので~

ゆびき様>どもどもメッセージありがとうですよっ本当にいろんな人に祝ってもらえて…これはお礼の旅に出るしかないですなっ⊂(^ω^)⊃

ますみ様>ありがとうです~長い人生…まだまだこれからですよね~本当にっ長い人生になると良いんですけど(;´Д`)…常に必死にがんばって生きますかね(笑)

haruaki様>メッセージありがとう~ダンディーになるにはまず鼻の下に髭を生やさないといけないですからね~(笑)!!(・∀・)!!いい歳になったらチョボケオヤジと言われるかもですなっ(笑)いいかも~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


