HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

中盤戦ツアー終了~♪

いやいやっ♪西に向かってのツアーが無事に終わりましたね。

随時というわけではないですが携帯で日記も書いていましたが…

楽しかったですよ(笑)

楽しかったなんて簡単な言葉で済ませて良いのか悩んでしまいますが…
楽しかったんですよ。ほんと~に

初のライブハウスばかりだったし初見さんも多かったのと思うので
そんな中で演奏できるのは幸せなんですよね~

他にもいろいろと勉強になることも多かったし、あとは無事マニュアル車の感覚を取り戻せたのでよかったですよ(*´Д`*)

ただまだツアー全部が終わったわけではないのでぜんぜん気も緩みませんけどね(´人`)がんばるのみでございますっ


そんなわけでリハ後に一人で音作りなど楽しんでいたのですが前から気になっていた原因が一つ改善できたのがよかったですなっ

ただ自由には動けなくなっちゃうんですけどね(;´人`)
むむむ~ん





いや~ネットの無い生活がずっと続いてたわけですが…やはりネットがあるといいもんですね~ネット中毒みたいなもんなんですかね。変な安心感(笑)




コメント

よしよし(´∵)ヾ(∵`))
お疲れ様でした★☆★
またATOMICで爆発できる日が来ると善いです。その頃は新曲もできるかな~~(ヽ´,_ゝ`)ノシ
ゆびきさま>もちろんまた爆発できるようにがんばりますよ~もちろん新曲もひっさげて行きますからね(*´Д`*)今度は北陸で爆発しますよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


