HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ライブお疲れ様でした&ありがとうございました

時間が経ってしまいましたが…

2/11のライブに来て下さった皆様ありがとうございます。

言葉だけではお礼は言えないですがライブができてうれしかったです。

正直な話一曲目のダイナマイトのイントロを弾いてみんなの顔を見た
瞬間感激してウルっとしてしまったものです。

アトミックトルネードというバンドを20代の前半からやってきて
その活動の中でいろんな思い出があるけどその中で一番の思い出といっていいほどでした。

ただこれが終着点ではなくこれが始まりな訳ですので
これからもがんばって25倍ぐらい大きくなりたいものです。

しかもすぐに今週は札幌で2daysのライブがあるので
テンションも上がっている状態で望めるので楽しみでありますっ

では


211_1


リハ中ですがこんなにマーシャル…

すげぇ~って感じです。

横からは


211_2


こんな感じですげ~って感じです。


カタログにもなりそうな感じですよねっ


さて

ちゃりさんが打ち上げの写真をアップしていたのでお返しにこれ


211_3



ピカーン



話が意味不明になってきた所で…
もう一度感謝の気持ちをこめて


ありがとうございました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


