HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

富山ライブ!!!

東京に帰ってきました(*´Д`*)

幸せな時間を過ごせました。ライブに来て下さった皆様、そして共演者の皆様、ライブハウスの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

今度はさらに成長したアトミックで望みますので是非次回も見に来てくださいっ


というわけで携帯からのリアルブログを途中で断念してしまったのでつつつーいと書きます

城



ウナジ美人のちゃりさんですが…
あれは富山城!?なんでしょうか?

さてさて次はこれ

ブラックのぼり


うわさの富山ブラックですっ

そしてこれがっ

富山ブラック


富山ブラックなのでありますっ味が濃くて肉がうまーい(*´Д`*)
やはり地方には地方の味がありますっすばらしい~


さてライブ前にちょっと用事でスーパーに行ったのですがこんなものがっっ

しゃけしゃけ


かなり干されちゃってますっちょっと驚きました。

と画像もあまり取る時間がなかったのですがとても満喫できました。




さて帰ってからのんびり寝る!!というわけにもいかない状況なのです(笑)
yu-ya氏と二人で練習に入りましたっ

う~んいい感じ!?




さてさて後もう一つお知らせ~
yu-ya氏のブログにも書いてありますが…なんとマーシャルの新製品のコメントがマーシャルのHPに掲載されていますっ是非一度覗いてみてくださいねっいやぁ~マーシャルって素晴らしいですなぁ(*´Д`*)…ウットリ

コメント

私も!
あのマスの干したんにはビックリしましたわ~!どこのスーパーでも干してあるんやねぇ。

スーパーでは一匹4~5千円、鱒の寿司本舗ではふた廻り位大きくて7~8千円でした。(興味ないやろけど/笑)
どこのスーパーにも干してあったんですか!それはビックリ…

正月近いからなんですかねぇ~

鰤はまだ高いって話をしていましたね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


