HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ライブリハ~もろもろっ

さて富山ライブまであと少しですねっ

久しぶりの富山なので何かと楽しみな事がたくさんあるわけです(´∀`)

今日はリハだった訳なんですが…出るときになって鍵がみつからないっ!!ということで遅刻してしまいましたけどねぇ

そんなこんなでyu-ya氏と一緒にインタビューをしにいったりもしていましたよっ
話すのって難しいですねぇ…


最後は気合を入れておなじみのエチオピアカレーの40倍を食べに行きましたっ。
自分が行った時とどうやら辛さの質が変わったという話だったのですが…
やはり辛い(´;:゜;;゜;):;'.:`: ブバッ
でもおいしい…

さてかなりいろんな事が迫りまくってきてる時期なのですが
無事すごせるようにがんばりますよっ

40倍

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


