

9月

まぁ~~~った広告が出始めたので書きますが…9月に入っても暑い日が続きますがいったいどうなってるんだ地球。季節外れの蝉の泣き声を聞くと寂しくなりますなぁ~。蝉ってたしか雄が鳴くんですがもし雌が一匹もいなかったらその鳴くっていう行為はまったくの無意味なわけでして…地球上で一人ぼっちになったような気分になるんでしょうなぁ~。季節外れの蝉は悲しい。蝉がんばれ。そういえば残念なお知らせですが12チャンネル(テレ東ね)の水曜シアター9が終わってしまうそうで…インパクトのあるCMも見れなくなるそうな。公共の電波をつかってあんなフザケタCMを作れるのはテレ東ぐらいしかないでしょう。まったくもって残念です。そういえばついこの間バイクが壊れまして週末に直したんですけど久しぶりに徹夜してテンションが高くなりましたねぇ~。寝てない自慢は意味がないのは重々わかりますが寝てないのってある時間を越すとテンションがあがっておもしろいもんです。まぁその後はぐっすり寝ましたよ。やはり徹夜なんてするもんじゃないです。一日10時間は寝たほうが健康のためですよ。そういえば実家の猫が元気でしたがすこしヤツれてましたねぇ。なんだかんだで結構歳もいってたのに驚きましたがまだまだ元気でかわいいもんです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


