

7月

7月ですねー。いやー蒸し暑い。蒸し暑くて蒸しパンになりそうです。この季節に蒸しパン食べるのはきつそうですが…牛乳と食べると意外と美味しかったりするもんですよ。さてお相撲さんが今大変みたいですねー。野球賭博ですか。どこの世界でも賭博してる人なんて居そうなものですがね。。。政治家だって野球賭博してるんじゃないんですかねー。そのうち週刊大衆とかの中吊り広告で出てきそうですねぇ。お相撲の事に関しては弟の方が詳しいのでそのうち長々と書くんじゃないでしょうかねぇ~。前から思うのですが相撲も2団体あったら面白いのにと思ったりするもんです。プロレス的な感じで伝統ある相撲が全日で新しい感じの団体を作ってそれが新日っぽいイメージでやってみたらおもしろいのになぁー。チャンピオンベルトならぬチャンピオンマワシを争奪したりしたら面白いのに…。なんて事を書いたら国技をバカにするな!とか批判が起こりそうですが。まぁ想像するのは自由なのですよ。そうそう。7月といえば選挙ですよ。さて今回はどうなるんですかねー。消費税選挙?みたいな事もいってますけど…どうなることやら。いずれにせよ消費税は上がっていくんじゃないのですかねぇ~・・・と投げやりな感じですが。結局選挙ってメディアに出てる人が受かりやすそうなもんですがどうなんでしょね?最後の最後まで誰に入れるかは悩みそうなものです。書くこと無くなったのでこれにて終了~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


