

お久しぶりです

どうも私です。さて梅雨まっさかりで湿気で髪がいつも以上にベト~っとして嫌な季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうかね?熱くてだるくてヤル気もおきませんが(いつも起きてませんが)まったくもって面倒な季節ですなぁー。そしてこれから夏に向かってさらに暑くなるんだからもう…考えただけでダルダルですよ。はて一ヶ月放置すると勝手に広告出しちゃうFC2に負けないために書いてますが特にビックリするような事もない状況でして。ブログって元々は「ブログの始まりは、自分が気になったニュースやサイトなどのURLを、寸評つきで紹介した英語のウェブサイトとされる。」とウィキペディアで書いてあったんですがまぁ大抵は日記みたいな扱いですよね~日本では。さて最近話題のツイッターとかあるんですがネット関係には敏感な私ですがまったくの無関心っぷりですね。つぶやくらしいんですがつぶやくって様は独り言みたいなもんで…ツイッターやるぐらいならブログ書きますけどね。何か思い立ったらやってみるかもしれませんがね。長く続かないものはやらない方がよかったりするもんですよ。そういえば芸能人さんのブログをたまにみたりするのですが異様に改行が多いですよねぇ。まぁ自分も人の事いえませんがあの改行の多さはなんですねぇ。改行するなら





みたいな秘密のメッセージがあっても良いとおもいますけど。さてど~でも良い事なんですが明日の朝はウィンナーでも食べよう(^ω^)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


