

あ…

1月終わりですねー早いなぁ

とりあえず新しいアイテムを手に入れたのでバリバーリして行こうと思いますよ。

今日はとくに

寒いですね。本当に寒くて嫌になりますよ。
しかも雨。

でも良い傘を手に入れたのでちょっとご機嫌。
75cmの幅があれば肩が濡れることもないもんね。

さて人生初のア~マ~ゾ~ンでお買物してみました。
ama


本当に便利ですね。アマゾン。欲しいCDがすぐに手に入るっ
しかも中古も扱ってるのでさらに便利(゚∀゚)
また欲しいものがあったらつかってみよう。

そしてお気に入りのCDが手にはいって
今日はご機嫌な一日。


そういえば嬉しい事にDizzy mizz lizzyが再結成だそうで
これまた嬉しいですなっ
日本に来てくれないかなぁ・・・。

長髪のティムが好きだったのに今ではオールバックになってしまったんですけどね。
まぁそれはそれで大人の色気ってやつですかね。

dizzy


みみっちぃ話ですが自販機にお釣り100円誤魔化されたのだけは今日の中で悲しい出来事。

新年4

20100104232609
実家の猫(=゜ω゜=)

新年3

実家の近くにあるハードオフにいってみましたよ。
意外とハードオフには機材のお宝があったりするのですが…
今回の宝島にはありませんでしたね。

残念、無念、また来年

新年2

というわけで新年二日目にして実家に搭載されたHDDレコーダーに録画した笑ってはいけない・・・を見てたんですが途中で眠気に襲われ結局まだ見れてませんね。大晦日の日にも眠気に襲われて最後までみれなかったんですけどね。


6時間って流石に・・・


しかし最近の家電製品はすごいもんですね~。録画しつつ見れるなんて…確か自分の家ではモノラルのビデオデッキが最新機器でゲーム機はプレステ1だったと思います。


プレステ3とかやったことないけどすごいんだろうなぁ~。。。

新年

あけましたねー晴天で寒いけど清々しいもんです。

さておせちの中で一番好きなのは伊達巻きなんですが今だに切らないで一本まるかじりをしたことがないんですが…伊達巻き好きなら一度はやってみたいもんですねー(゜∀゜)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


