

八月三十一日

人の夢を叶えてあげた(゚∀゚)

八月三十日

雨ザーザー…('A`)選挙の結果……どうなの?

八月二十九日

ここはどこ?山梨です(゚∀゚)
yama

八月二十八日

深夜に帰るドラ息子(゚∀゚)
neko

八月二十七日

ソフト麺が急に食べたくなった(゚∀゚)

八月二十六日

そろそろ選挙~どれにしようかね(゚∀゚)

八月二十五日

ブヒブヒ言うチワワを見た(゚∀゚)

八月二十四日

今日もダルダル( ゚д゚)

八月二十三日

スイカ割り(゚∀゚)やりたいね

八月二十二日

パンパン(゚∀゚)びっくりするほどユートピア

八月二十一日

木に蝉がいっぱい(゚∀゚)うるさっ

せみ

八月二十日

お~い(゚∀゚)おれっ

八月十九日

15億円あたった(゚∀゚)夢かっ

八月十八日

D.N.Rを何度も聞く(゚∀゚)ツボった

八月十七日

江戸むらさき(゚∀゚)!

八月十六日

とうもろこし(゜∀゜)うまいっ

八月十五日

世界が平和でありますように(´人`)

八月十四日

だる~んだるん(゚д゚ )夏バテカッ

八月十三日

スーパーだだっ子を見る(゚∀゚)うるさっ

八月十二日

歩くと腕がベタベタする(゚∀゚)湿気かっ

八月十一日

地震で目が覚めるガクガク Σ(((゚Д゚)))

八月十日

もう十日…鬱…('A`)

八月九日

急な雨にちょっぴりだけ濡れるヽ(`Д´)ノ

八月八日

祭だわっしょい(゜∀゜)

八月七日

雷でビクッっとなった…Σ(゚Д゚)

八月六日

今日はハムの日?(゚∀゚)

八月五日

( ゚д゚)…クスリはよくないねっ

八月四日

水もウマイッ(゚∀゚)!!

八月三日

ウォッカを割るとウマい(゚∀゚)!!

八月二日

雨…( ´゚Д゚`)…そしてダラダラ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


