

7月終了

7月は思い返せばライブをたくさん見に行かせてもらいましたね~。
本当にライブに行ったなぁ~。

珍しいぐらいに。

一番印象的だったのはインペリテリでしたねぇ。
インペリテリと言えば速弾きですが…ピッキングハーモニクスも良い音してましたねぇ。
さすがスーパーギタリスト!!

そしてなんと言ってもボーカルがすばらしかった。。。
本当によかったですね。

海外アーティスト見るのも久しぶりだったし興奮しましたねぇ。

さて7月もブログをさぼりっぱなしだったので
8月はがんばるぞー


そして今日弟のライブを見に行った帰りに携帯をうっかり電車に忘れてしまい…
すぐに気付いたので無事返ってきました。


危ない危ない。

7月っ

6月…とうとう終わってしまいました。
しかし熱い日が続いたりなんだりで…あんまり梅雨らしくないような感じもしますねぇ。
湿気が多い上に熱い訳ですからモワンモワンのダルダルですね。
ま…もともとダルンダルンな性格なんですけどね

さてセッション終わってからは…
家でギターをプル~ンと録ったりなんだり。
他には携帯がクラッシュしたので…新しい携帯に変えましたっ!!
新しい携帯は高い!!そして機能が色々!!デコメが沢山!!
しかしカメラのシャッタースピードは遅い…。
まぁよくぶれて写真がとれますね。
動物とか撮るのは無理かも。
んでもって髪が鬼太郎すぎるので前髪やら横の髪やら後ろの髪やら
ちょん切りましてさっぱり夏仕様です。

弟は毛がどんどん毛が長くなってますね。

ちなみにちゃりさんに動画を送ったコメントはあんなコメントじゃないので~。
まぁ20代前半の頃はラプソディで3杯飯は食べれましたねっ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


