

お知らせ~

お知らせです~。

めずらしくセッションにでますよ~。
6/7 目黒ライブステーション

Ticket.adv:2300/day:2800
open.18:30 start.19:00

という感じになります~。
よろしければ見にきてね。

久しぶりのライブなのでどうなることやら。

そしてもう一つお知らせ。

「花 -HANA-」 / SOUND HOLIC
「東方花映塚」&「東方文花帖」アレンジオンリー、ボーカルアレンジアルバム
というCDにギターで一曲参加してます~。
ジャンルでいうとゲーム系ですね~。

買えるのはあきばお~こくとかゲーマーズとかアニメイトで買えるみたいですよっ





ぷる~んと来た

プリプリプリィ~





好きです。うちの近所にもきてください。



あ…携帯から見てる人は意味がわからんですよね~。
がんばってPCから見てくださいね~。

たんじょーび

たんじょーびが過ぎました~。
年齢をまたとってしまいまいした~。

お祝いのメッセージありがとうございます~~~~~。

お返事返せてなくて申し訳ないですが…
この場を借りて言いますっ

ありがと~~~。


あー五月ね~

五月病になりますな~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


