

前から好きな裏道がありまして、
その道っていうのはブロック?みたいので出来ている一本道なんですね。
大体距離でいうと300?ぐらいなんですが…
最近そこを下水だかガスだかの工事をしていてブロックを引っぺがして
まぁ工事してたんです。

んで工事が終わったと思ったらその道がアスファルトになっていて、
しかもブロックが端っこにまだある状態なんでアスファルトとブロックが
ガタガタになったブサイクな道なんですね。

な~んで掘りかえしたのに元の状態に戻さないんだろうと…
中途半端なことするな~と
思ったのですありますよ。


春真っ盛り

雨が若干ぱらついたりしていますが良い天気の日が続きますね~。
若干暑いような気もしますけど。

春になると陽気な人も増えるわけで
うちの近所に外国の人専用のホテルがあるんですが
そこのベランダで男の人が2人で大声で
なにやら変な歌を歌っていました。
雰囲気でいうとサンタ~ルチ~ア~って感じの
言葉でしたけどね。
正直歌は微妙だったようなきがしますけど・・・
春だから許してあげました。

そしてお友達のライブを見に行きました~。
引き続きがんばっていってほしいですね~。
ライブの後も話できたしっ。たまには一緒に飲みに行ったりもしたいもんですね~。

ちゃりさんから最近変な写メを送ってくるのですが
きっとあれには裏メッセージが隠されているに違いないと思っています。
どちらかというとカミングアウトなのかも。。。

ど~も

おひさしぶりです。

毎日生きています。

どうやら生きています。

今日はドイツからのスペシャルな友人と会いまして、
最高のひと時を味わいました。

あぁ。
ドイツに行きたい。

英語とか話せないけど
きっと想いは通じるはず。

だって人間だもん。

さて最近すごぉ~いはまってる曲がありまして。
その曲がたまらなく好きです。


こんなにはまったのは久しぶりかなぁ~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


