

ヽ(ヽ´∀`)ヤッタッ(´∀`ノ)ノヤッタァッ

今年はいいことだらけですっ

メジャーでCDが出すと言うことも決定しましたしっ

そして昨日良い事がありましたっ

ニヤニヤとしかいえませんけどっ


こんなに良い事ばかりで何か悪いことがおきなければいいけどっ

(・∀・)

リハ~もろもろ

今日はリハでした。
久しぶりという感じのような気がして一週間しか経っていないんですよね。
なんだか不思議な感覚(´人`)

そして定例の会議!?
結果自分は絵を書いても変ということがよくわかりました(笑)


そしてyuya氏の誕生日でした~おめでとうございますよ!
これからもナイスなギタープレイをぶちかましてくださいねっ
と心の中で思っていたりして


さてこの時間ってな~んだか良い感じのまったりタイムですなっ


あっ弟は指が欠けてもベースは弾いてました。
えらい!ギターで人差し指だったらかなり弾くのは無理かも…



|^ิ`)

部屋の乱れは心の乱れ(笑)

最近自分の作業スペースが散らかってきたので今日はまず片付けることがから取り掛かってみましたよっ

散らかっていると思うように作業が進まないものなんですね。
整理整頓!何げに重要かもしれないですなっ(´人`)




そんなこんなでこんな早朝にメンバーに嫌がらせメールを送ったりして(笑)

土屋さんのライブが見にいけなかったのが心残りだなぁ…

セッションライブ!!

横浜アリーナサウンドホールに雨の中来てくれてありがとうございました!

セッションの出し物はスコーピオンズでしたよ(笑)
オーソドックスなスタイルな曲ばかりなので構成が
意外と頭に入りにくくて少しだけ苦戦してしまいました(´人`;)

リハ一回のみ勝負でしたのでかなり緊張もしたんですけどねっ

しかし素晴らしいメンバーの方と共演で貴重な体験をさせていただきました~ありがとうござました


打ち上げにももちろん参加したのですが最後はちょっとヘロヘロになってましたけどね…


さて!一つの山を越えたのでもう一つの山を越えられるように
がんばりますよ~




ちゃりさん…無視ではなく…コメントに困るのですよ(笑)

謎!!

昨晩リハの途中から変頭痛に襲われてしまい昨日は早く寝ましたよ

病気とは全く無縁な人間なので体調が悪くなるとへこみやすいんです。

しかし睡眠をとれば十分に回復できましたよ(´人`)


昼にちゃりさんからの謎メールが…
なんとコメントしてよいのやら。
○○はセーフ!?といったところでしょうか。


さて明日(今日)はセッションのライブですよ~
アトミック以外でギターを弾くのはと~っても珍しいことなのです
がんばりたいと思いますので皆様応援の方のよろしくです~

ライブの前の日に夜更かしするなんて(笑)
よくないですなぁ~

セッションリハ

ただいま帰ってきましたよ(´人`)

22日のリハをしてきました~
やはりいつもと違う人達と音を出すって言うのは面白いですねっ

22日はいいライブになるようにまだまだがんばりすよっ


今日は久しぶりにVでしたが(笑)
なかなか久しぶりに弾くとVも特徴的な音がしていいものですな。
独特な音っていうのはそれだけ魅力があるって事ですからねぇ

発表!!

アトミックトルネードのCD発売日が決定しましたよ~

詳しくはアトミックのHPにてチェックしてくださいね。

ということで年内一杯もやることがたんまりとあるので
一つ一つがんばっていきますよ~


今後もアトミックをよろしくおねがいしますね~


そうそう今日はリハでした。
メルマガ配信がまだ送られていませんが近々送信いたしますので
楽しみにまっていてくださいね~

不器用ですから(笑)

セッションのライブも迫って来ましたねぇ~
曲のチェックも大体してあるんですが緊張しますねぇ

それと同時にアトミック関係のことやら
また別のこともしてたりして

無理ヤワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


頭が柔軟に出来てないんですよ(;´Д`A
脳自体はプルプルしてると思うんですけどね
この前テレビで中国の人達による千手観音を演技するというのがあったのですが自分も千手観音みたいにホイホイできればいいなぁ~と(笑)

いろんな事ができる人!尊敬しまっせ~(゚ω゚~)(~゚ω゚)~

そういえば…

とっくに過ぎてますが弟の誕生日でしたねっ

もうめでたくないような年齢になってきてる感じもしますけど(笑)
祝ってもらえるのは嫌ではないはずですなぁ~きっと


作業中にふと思ったんですが
最近テレビのニュースであまり明るい話題のニュースが無いような気がしますね~
暗いニュースばかり流してたら国民全体が暗くなってしまいそうですけどったまには笑けるニュースでも一時間ぐらいず~っと流してもいいんじゃない?と思ったりします(´人`)

楽観的すぎですかね?

ありがとうございましたよ~(´人`)

一ヶ月ぶりぐらいの東京ライブ&初のライブハウスでした。
ご来場ありがとうございます(´人`)

皆様どうでしたか?
お客さんとの距離もかなり近いのでよくメイクが見れたのではないでしょうか…(笑)
若干メイクを改造しましたので~お面みたいになっております


次は22日横浜サウンドアリーナホールでセッションです。
久しぶりに堀江さんと音を一緒に出すのでとても楽しみです。
ドラムが違えばノリも変わりますしっ一緒に共演する皆様も素晴らしい人ばかりなのでがんばりますよっ


さて話は変わりますが
PCで大体作業をしているのですがそろそろPCの不調などが目立ってきたのでデータの整理などをしていましたがコレがまた大変(´人`;)
すごい時間がかかってしまいました。
いつ吹っ飛ぶかわからないのが怖いですけど。


バックアップはマメに取っておいたほうが身のためですよ~

本日ライブですよ!!

今日はライブです!
初めてのライブハウスです(´人`)
皆様道に迷わないようにきてくださいねっ
自分も迷いそうですけど…


そんなこんなで昨夜からウダウダといろんな事してたりしていたので
寝た時間が微妙ですが…そんなことは関係なくバチ~ンっと
がんばりますよ(?益?)

今日のライブが終わったら12月まではアトミックは見れませんよぉ!!!


さて準備しよっと

ライブまであと2日!!

とうとう渋谷aubeまであと2日になりましたよ!!
札幌に引き続き渋谷でも気合全開でがんばって行きますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(´∀`)



札幌帰ってからミョ~な体の疲れが抜けきらない状態でよろしくないですねっ。すっきりしたいものです。
風邪ではないんですけど(-人-)なんでしょねっ

話は変わって最近は核のニュースで持ちきりですけどっ
人を傷つける兵器を開発するよりも
人を癒す兵器を作ればいいんじゃないのですかね?


あとニュースで楽器は両手を同時に練習したほうが脳の良い!
なんてニュースがあったのでつい読んでしまったのですが
ギターを弾いていてもイマイチ『脳力』が上がってるような気もしないですよね(笑)一番いいのは頭を使うことだと思いますがっ


話もぜんぜんまとまらないですけど…

ようは2日後はライブなんでがんばりますよっ

セッションの曲も覚えなくちゃ…(?益?)キラーン

これで読みやすくなったかな?(笑)

北海道ありがとうございました~

無事東京に帰ってくることができましたっ

やはり東京空気は悪いけど落ち着きますね~

今回のライブはスペシャルな事もしましたけど
いかがだったでしょうか?正直緊張しましたけど…


さて次はもうすぐ渋谷!!

いやぁ~あまり日が経ってないのにまたライブなんて幸せすぎですねっ

渋谷も気合いれてがんばりますのでよろしくですよ~


そうそうアトミックのHPのアドレスが変わりましたので

新しいアドレスはこちらです

http://www.atomictornado.net/

にてよろしくですm(_ _)m
短いアドレスだから覚えやすいでしょ?(笑)

更新も大変なのね…

無事

20061007152703
東京につきましたよ(´∀`)

これから

20061007124803
とびたちますよー(´∀`)バス移動なんて…

ただいま

20061007113906
空港で待ったり中(´∀`)ちゃりさんが名物を買ってきましたねー

札幌駅

20061007103603
そういえば始めてきましたねー(´∀`)電車がガラガラうるさいけど

朝~

さてライブ明けの朝ははやいものですよーだらだらです

ごはん

20061006175906
マグロでエネルギーチャージ

リハ

20061006165504
中でしたよー(´∀`)

住人

20061006150503
ライブハウスの住人「うっかりまさこ」です(笑)

1番乗り

20061006141603
ライブハウスに1番乗りしました(笑)さてとうろうろしますかね(´∀`)

お散歩

20061006135303
北海道では蟹の数えかたが違うみたい

本日ライブ

20061006112004
さて今日も気合いを入れて頑張りますよー(´人`)まずは一汗かいてから弦交換ですよー

タワービール

20061005211505
札幌名物ですなっ(´∀`)

お肉まつりー

20061005210205
開催しますよ(笑)

ホテール

20061005204203
今日の寝床はここですなっ(´∀`)あーおなかへった

終了ー(´∀`)

20061005201404
さすがさっぽろ(´∀`)アンプもいい感じのマニアックなものがありすねぇーさてさて運動(笑)の後は肉でございますよー

しゅっばーつ

20061005171705
しんこー(´∀`)いどうしましよー
まずはリハですよー

とうちゃーく

20061005165703
無事とどきましたよー(´∀`)さてと移動待ちでございやす

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


