

今日はとくに

寒いですね。本当に寒くて嫌になりますよ。
しかも雨。

でも良い傘を手に入れたのでちょっとご機嫌。
75cmの幅があれば肩が濡れることもないもんね。

さて人生初のア~マ~ゾ~ンでお買物してみました。
ama


本当に便利ですね。アマゾン。欲しいCDがすぐに手に入るっ
しかも中古も扱ってるのでさらに便利(゚∀゚)
また欲しいものがあったらつかってみよう。

そしてお気に入りのCDが手にはいって
今日はご機嫌な一日。


そういえば嬉しい事にDizzy mizz lizzyが再結成だそうで
これまた嬉しいですなっ
日本に来てくれないかなぁ・・・。

長髪のティムが好きだったのに今ではオールバックになってしまったんですけどね。
まぁそれはそれで大人の色気ってやつですかね。

dizzy


みみっちぃ話ですが自販機にお釣り100円誤魔化されたのだけは今日の中で悲しい出来事。

空白の11月

10月からすっかり何も書いてませんでしたね。

もう12月ですよ。

さてこの一ヶ月はPODの音をいじって遊んだり変な物を作ってみたりしてました。

そんなわけで最近一日に5回ぐらいみてしまう動画がありますね。

まぁこれなんですけど…




じゃんじゃんジャンクロード
( ゚A゚) ヘェイー

バンバンババン・バンババンダム
(゚∀゚)イエァッ


ヴァンダミングアクション(゚∀゚)

親父アクション!!

('A`) サムラァイ ('A`) サムラァイ (゚∀゚)ブシドー


肉密度1000%(゚∀゚)


男のリトマス試験紙(゚∀゚)


ベテラン親父のテクニック
男のカーナビ(゚∀゚)


ン~~~~~~ヴァンダム(゚∀゚)


自分の笑いにツボな「親父」「筋肉」が満載ですなぁ~

7月っ

6月…とうとう終わってしまいました。
しかし熱い日が続いたりなんだりで…あんまり梅雨らしくないような感じもしますねぇ。
湿気が多い上に熱い訳ですからモワンモワンのダルダルですね。
ま…もともとダルンダルンな性格なんですけどね

さてセッション終わってからは…
家でギターをプル~ンと録ったりなんだり。
他には携帯がクラッシュしたので…新しい携帯に変えましたっ!!
新しい携帯は高い!!そして機能が色々!!デコメが沢山!!
しかしカメラのシャッタースピードは遅い…。
まぁよくぶれて写真がとれますね。
動物とか撮るのは無理かも。
んでもって髪が鬼太郎すぎるので前髪やら横の髪やら後ろの髪やら
ちょん切りましてさっぱり夏仕様です。

弟は毛がどんどん毛が長くなってますね。

ちなみにちゃりさんに動画を送ったコメントはあんなコメントじゃないので~。
まぁ20代前半の頃はラプソディで3杯飯は食べれましたねっ

続お知らせ

はい。

お久しぶりですね~。

明後日はセッションです。

とりあえずコピペ

☆X Lupin
Vo.Re:i from Jack Rose
Gt.Yu-ya from SAMURAI JADE / ATOMIC TORNADO
Gt.Daxchie from ATOMIC TORNADO
Ba.hiroyuki from ATOMIC TRNADO / Cyclone / ex.Jack Rose
Key.Aki from Jack Rose
Dr.Dahlia ex.FAZE / ex.Jack Rose

X ルパンってなんだ…。
いつの間にかこんな名前がついてたのかぁ。

さて無事5月病も過ぎ
絶賛6月病です。

そうそう。
チケット予約は

yoshi197853@infoseek.jp

にメールしてくださいねっ
名前もいれてくださいな~。


そうそう話は変わって

昨日の夜まで携帯は普通だったのですが
朝起きたらなぜか液晶が3分の1が真っ暗になりました。

なのでメールが長いと下のほうの文読めません。

あぁ困った困った。
正直携帯って最新機種とかど~でもいい人間なので
機種変がすご~く嫌なのです。
使い勝手も変わるしね。

あー五月ね~

五月病になりますな~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


